golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

バンコクでの休暇 第二日目(その1)

意外と昨夜は寝れなかったけども、スッキリした目覚めでした。

朝食はホテル近くの屋台で弁当購入です!
f:id:golipon2016:20160909090509j:image

目玉焼き付けて60バーツでした(●^o^●)

タイ米がやたら美味しく感じてしまうなぁ。

 

朝食後、無料の赤バス2番でトンローへ向かいます。
f:id:golipon2016:20160909091154j:image

トンロー到着し、通りすがりにバナナの串焼き屋台に目を奪われながら、
f:id:golipon2016:20160909091454j:image

漫画喫茶に着きました~!(^^)!
f:id:golipon2016:20160909091547j:image

アイスコーヒーのモーニング(2度目の朝食)と約半年分の週マガを読破します(*^^*)
f:id:golipon2016:20160909091644j:image


f:id:golipon2016:20160909092030j:image

 
f:id:golipon2016:20160909092318j:image

110バーツのコーヒー代でモーニング付いてくるのは、マジで有り難いなぁ~(o^^o)

ちなみにここのカレーは秀逸です。

漫画喫茶の食事の域を越えてます!

今回食べれるかわからんので、以前行った時のとりカツカレーを載せます(^^;)
f:id:golipon2016:20160909093701j:image

 

週マガ最新号まで読み終えたら、お昼過ぎて時間超過してました。

それでも10分10バーツなんで、財布に優しいですな~

 

また来ようっと( ^^)/