golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

バンコクでの休暇 第二日目(その2)

お昼はもう決めてたんよね(^_^)ノ

 
二郎系ラーメン!
f:id:golipon2016:20160909100145j:image
f:id:golipon2016:20160909100104j:image

58/17 ซอย สุขุมวิท 55 Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

営業時間 11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分

 

二郎系に飢えてたんで(^^;)

アブラ、カラメ、野菜増しでオーダーしたものの、ニンニクなしが上手くお姉ちゃんに伝わってなかったようで全部増しになってもうた(・_・;)

でも楽勝で完食!(^^)!
f:id:golipon2016:20160909104728j:image

 

でもやっぱり生ニンニクはアカン。

夜まで匂いが残ってしもた!

それでも満足度は高いです(^^)v

 

いつもこの系統のラーメンはニンニクなしで注文するけど次回からはお姉ちゃんにきっちり言おう(^O^)v

 

気持ち良くお腹いっぱいになったんで一旦ホテルへ戻って休憩(^^;)