golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

バンコクでの休暇 第二日目(その3)

雨季なもんでホテルで小雨になったのを見計らって夕飯に行きました。

 

バンコクではあまり行くことのないタニヤへ。

というのは、20数年ぶりに矢場とんに行きたかったからです(^^)v

名古屋の矢場とんは良く行ってましたが、まさかバンコクにあるとはびっくりです!
実はこれ昨日見つけたばかり(^^;)
f:id:golipon2016:20160909123614j:image

こじんまりしたロースカツ定食、
f:id:golipon2016:20160909123655j:image

でも低価格で十分堪能しました(^O^)v
f:id:golipon2016:20160909123718j:image

 その後、せっかくなのでパッポンへ行くことに。

The ClubというBarで1杯だけビールを飲んで、有名だという向かいのLBのお店Kingscornerを観察してました!


f:id:golipon2016:20160909172945j:image

写真撮ることは出来なかったんですが、外に出てきた子は確かに女の子にしか見えない位可愛かったなぁ。

 

さすがに中に入る勇気はありません!(^。^;)

 

その後、何件かハシゴして屋台でつつきながら、イカ下足の串焼き、
f:id:golipon2016:20160909183502j:image

芋虫をつまみ、(これ美味しいです(^^)v)
f:id:golipon2016:20160909183622j:image

弁当購入して、
f:id:golipon2016:20160909183726j:image

 ホテルに帰宅。

 

う~ん、食っとるなぁ(^^;)