golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

バンコクでの休暇 第三日目(その1)

もう三日目にして観光する気が全くなくなって来た(^。^;)

昼に備えて、朝食は控えめにコンビニで調整。

今回の旅のメインは寿司!(^^)!

しかも食べ放題!
f:id:golipon2016:20160909190059j:image

前回バンコク来たときは閉まってて悔しかったんです。

でも、やっとこれた(ToT)

 

その名も、子象寿司!

小僧ではありません(笑)
f:id:golipon2016:20160909190731j:image

板前見たら、ちゃんと握ってるんよね。

白身、(キスかな?)
f:id:golipon2016:20160909191054j:image

マグロ、
f:id:golipon2016:20160909191117j:image

ウナギ
f:id:golipon2016:20160909191142j:image

イカ下足生、
f:id:golipon2016:20160909191202j:image

茶碗蒸し、
f:id:golipon2016:20160909191224j:image

その他にも、サバ、アジ、サーモンなどに加えて、お惣菜や東南アジア特有のなんちゃって巻き寿司も回ってます!
f:id:golipon2016:20160909191815j:image

結局24皿を戴きました(^O^)v

 

はい、間違いなく食べ過ぎです(^^;)

 

クアラルンプールでは有り得ないクォリティーの高さですね~

税込み365バーツ。ランチのみです。

超激安です(^^)v

 

場所はタニヤプラザの中でBTSから直結してるので雨の心配も入りません。
営業時間:11:15~14:00

 

はい、美味しかったのでブログに掲載させてもらいます(笑)
f:id:golipon2016:20160909193523j:image