golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

Pork Mee

家の近所にある数少ないマレーチャイニーズのポークミーです!

5.5RM普通 6.5RM大盛


f:id:golipon2016:20160924210309j:image

D-G- Block D, 1, Jalan PJU 1A/41B, Pusat Dagangan NZX, 47301 Petaling Jaya, Selangor

 

周りはママックが多くて、この中華系は貴重で助かってます。

ただ味については多少目を瞑る必要があります。

豚の味が少々生々しくて毎日はちょっとキツい。

 

そこで私のポークミーのイチ押しは、以前住んでたとこの地域にあるお店です!

6.5RM普通卵入り 7.5RM大盛卵入り
f:id:golipon2016:20160924212118j:image

39, Jalan 1/149j, Sri Petaling, 57000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Golden Chopstick Restaurant

 

ここはいくつかのお店があるけど、ローカルではどれもレベル高いです。

その中でもここのポークミーは、今まで食べたマレーシアのポークミーで一番好きな味です!

もうかれこれ9年以上通ってます(笑)

経済飯やワンタンミー、ウエスタンなどもあるので飽きが来ません。

カフェにもなってるんで、たまに飲むKopiも美味しいですよ~