golipon2016’s blog

マレーシアや周辺国の1人飯が中心になります。

Bak Kut Teh

バクテーには、スープタイプとドライタイプがありますが、私はもっぱらドライタイプです!

スープタイプも美味しいんですが、Klangのこの店で食べてから、豚肉の真の美味しさに出会えた気がします(笑)
f:id:golipon2016:20160925121938j:image

肉がホロホロとほどけて、甘味と旨味が凝縮されたスープを白ご飯にかけて、一緒に口に閉じこめると、これ以上ない至福の時がやってきます(笑)
f:id:golipon2016:20160925122534j:image

このお店は肉だけでなく、ご飯が非常に美味しいんですよ~

ローカルご飯の中でも秀逸です(^O^)v

 

バクテー+ご飯2杯+中国茶=わずか12.5RM

スープは継ぎ足し無料です(^^)v

 

 Restoran Bak Kut Teh Mo Sang Kor

No. 145, Jalan Chan Ah Choo, Kawasan 10, 42000, Pelabuhan Klang, Selangor, 42000

 

車がないと行くのが困難ですが、KTMのKlang駅まで行って、そこからタクシー使っても行く価値あると思います!